MENTAでメンターをやっています

去年よりMENTAというサービスでメンターをやっています。
・デザインのフィードバック
・ポートフォリオの添削
・進路相談
などやらせていただいています。

約1年で約50名の人にご契約いただきました。

私は
・アルバイト
・正社員
・派遣社員
・フリーランス
の経験があり、Web業界も10年以上いますので、進路相談のアドバイスができると思います。

また、元々継続が苦手だったところからコミュニティ内で「目標を立てる会」というのを毎月開催し、今では苦なく継続することができるようになりました。
「やりたいことがあるけれど中々続かない」という人へのアドバイスもできるのではと思っております。

メンタープラン

【ビデオ通話50分】お試しプラン

まずはお試しで1回50分ビデオ通話でお話しましょう!
単発のプランです
3500円/1回

【ビデオ通話50分 + チャット無制限】

ビデオ通話を50分とチャット無制限がついたプランです。
※チャットはMENTAでのチャットでも良いですし、SlackやDiscordでも大丈夫です。
12,000円/月

【チャット無制限】

一度ビデオ通話をした方向けのチャットのみ無制限プランです。
12,000円/月

レビュー

たくさんのありがたいレビューをいただいています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次